京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/08
本日:count up1
昨日:15
総数:45168
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
お近くの京都市立幼稚園にお越しください。「各幼稚園を紹介するビデオ」は画面右側に入り口があります。幼児教育のなるほど!小学校までに何を大切にしたらいいか?がすっきり。子育て相談、幼稚園見学も各園にお電話ください。Recruiting kindergarten child.Call us anytime. お待ちしています。

あそびにおいでよ!6月号

まだ、5月ですが梅雨入りということで雨が続いています。雨が続くとお出ましにくい状況ではありますが、京都市立幼稚園では、未就園のお子様が遊びに来てくださるのを待っています。お近くの市立幼稚園に『あそびにおいでよ!』ということで、『あそびにおいでよ!6月号』をアップしました。下記のリンクよりご覧ください。
あそびにおいでよ!6月号

葵祭を見に行きました

画像1
画像2
京都市立幼稚園15園の5歳児で、「葵祭 路頭の儀」を御所まで見学に行きました。4年ぶりの開催ということですが、例年、京都市教育委員会のお世話になり、観覧場所を用意していただいています。とてもいいお天気で行列の最初から最後まで間近で見ることができ、いい一日となりました。始まる前には、牛車のところで写真を撮らせていただくこともできました。

あそびにおいでよ!5月号

たいへん遅くなりましたが、「あそびにおいでよ!」5月号をアップしました。以下のリンクよりご覧ください。京都市立幼稚園では、0歳〜5歳の未就園のお子様を対象に教育相談を行っています。お近くの京都市立幼稚園にあそびにきてください。
あそびにおいでよ!5月号

京都市立幼稚園 15園 所在地

京都市立幼稚園15園の所在地と住所・電話番号です。入園やお問合せの際はこちらで確認していただきお電話ください。子育て相談も受け付けております。どうぞお気軽にお電話ください。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立幼稚園