幼稚園日記

歌をきいてね!

公開日
2018/03/13
更新日
2018/03/13

幼稚園の様子

みつば幼稚園と併設の高齢者施設に、月に2回ほど子どもたちが訪問しています。
この冬はインフルエンザ等の感染を防ぐため、なかなか訪問できなかったのですが、ようやく今日訪問できました。
4歳児と、5歳児がお伺いして、歌を歌ったり、手遊びをしたりしました。
おじいさん、おばあさん、職員のみなさんは、あったかい笑顔で子どもたちの発表を見てくださいました。

久しぶりの訪問でしたが、今日で今年度の訪問はおしまいです。
ゆり組にとっては最後の訪問となりました。そして、ばら組の子どもたちは次に訪問するときは年長組です。
みなさん、今年度も、たくさん子どもたちの歌を聴いてくださり、拍手もいっぱいいただき、ありがとうございました。