幼稚園日記

いろがみ、くださいな

今日は朝から雨です。子どもたちは室内であれこれ工夫をして遊んでいます。ひかり組さんがそら組さんのお部屋に行きました。「いろがみ、くださいな」お兄さんたちは、優しく教えてくれました。どれにしようかなあ、何をしようかなあと気持ちが膨らみます。

【園長室から】
公開日
2016-05-09
更新日
2016-05-09