幼稚園日記

4/15(火) 花も元気いっぱいですね

 子ども達は朝登園したら,一人一鉢の自分の野菜やお花に水をやります。「大きくなってね」声をかけてもらった野菜やお花はきっとその声を聞いているでしょう。「がんばるよ」と言っているかもしれませんね。  幼稚園の赤のハナミズキも満開ですね。

【幼稚園の様子】
公開日
2014-04-15
更新日
2014-04-15