幼稚園日記

二条中学校の文化祭

公開日
2013/09/26
更新日
2013/09/26

幼稚園の様子

 二条中学校の文化祭にお招きいただき,幼稚園を代表して,4歳児はな組が参加してきました。

 2年生と3年生の劇を見せていただいたり,なんと,はな組のみんなも舞台に上がらせてもらって,大好きな「へんしんにんじゃじゃん」の踊りを披露したりしました。

 静かにとても楽しんで観劇している姿に,とても成長を感じるはな組さんでした。そして何より,舞台の上でも堂々といつも通りうれしそうに踊る姿に,とっても感心しました。さすが,毎日忍者になって修行しているだけあるなあと思いました。

 二条中学校のみなさん,今日は本当にありがとうございました。みなさんのように素敵なお兄さん,お姉さんになりたいな・・というまなざしを,幼稚園の子どもはみなさんに
向けていました。次の交流もよろしくお願いします!