卓球部;新人大会・全市決勝大会
- 公開日
- 2011/03/07
- 更新日
- 2011/03/07
部活動
2週間遅れで実施された「新人戦全市決勝大会」が、大宅中学校で6日(日)に行われました。
1・2年生の男女に分かれて行われた予選大会。それぞれ4ブロックから勝ち上がってきた32名が、熱戦を繰り広げました。
本校卓球部からは、インフルエンザで棄権した1名を除き、1年女子が2名、2年男子は3名が参加しました。
早朝、学校でウォーミングアップをした後、バスで試合会場まで移動しました。
試合に臨んだ5名の生徒たちは、それぞれ日頃の成果を発揮しようと試合に臨みました。
ベスト8入賞を果たしたSAさん〈1年女子〉、FMくん〈2年男子〉。
惜しくも入賞は逃したものの日頃の練習成果を発揮したり、また新たな課題をみつけたりと、春や夏の大会へ向けた決意を新たにした一日となりました。