京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/05
本日:count up5
昨日:169
総数:723043
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自らの未来を拓く心豊かで自立した生徒の育成」

3年修学旅行(32)福岡タワー

画像1画像2画像3
福岡タワーに登りました!
景色は抜群ですね。

3年修学旅行(31)水族館(続き2)

画像1画像2画像3
班ごとに記念写真も撮れましたね!
次は博多駅へ向かいましょう。

3年修学旅行(31)水族館(続き1)

画像1画像2画像3
色々と見学出来ました!

3年修学旅行(31)海の中道(水族館)

画像1画像2画像3
みんな楽しそうですね!
お土産も購入できました。

2年チャレンジ体験

画像1
 今日も2年生は、チャレンジ体験を頑張っています。3日目になると、これまで2日間の経験を生かして取り組めるのではないでしょうか。

3年修学旅行(30)博多港着

画像1画像2画像3
今から班別研修に向かいます!
海の中道(水族館)と福岡タワー付近とpaypayドーム付近に分かれてスタートします。

3年修学旅行(29)離島式

画像1画像2画像3
あっという間の二泊三日でした。
離島式では、3年生全員で民宿の方へお礼を伝えました。
最後に全員で、お世話になった民宿の方と一緒に写真を撮りました!

3年修学旅行(28)宿舎出発(続き2)

画像1画像2画像3
出発の際に、民宿の方へ代表生徒がお礼の言葉とともに、感謝の気持ちを込めた色紙をお渡ししました。

3年修学旅行(28)宿舎出発(続き1)

画像1画像2画像3
短い時間でしたが、美味しい食事など心あたたかいおもてなしを受け、とても良い思い出がつくれましたね。

3年修学旅行(28)宿舎出発

画像1画像2
名残惜しいですが、それぞれの宿舎で挨拶をして出発しました!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立北野中学校
〒604-8461
京都市中京区西ノ京中保町1-4
TEL:075-463-7101
FAX:075-463-7102
E-mail: kitano-c@edu.city.kyoto.jp