京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/05
本日:count up5
昨日:169
総数:723043
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自らの未来を拓く心豊かで自立した生徒の育成」

2年チャレンジ体験

画像1画像2画像3
慎重に、そして丁寧に思いやりをもって取り組んでいます。

3年修学旅行(40)新幹線乗車

画像1画像2
新幹線に全員乗車出来ました!
今から京都へ帰ります。
修学旅行も残りわずかですが、最後まで気を抜かずに行動しましょう。

3年修学旅行(39)班別研修 終了

画像1
集合時間となり、多少前後しましたが全員集合できました!

3年修学旅行(38)お土産購入

画像1画像2画像3
班別研修も残すところ1時間です!
ここからは、お土産購入ですね。

3年修学旅行(37)昼食

画像1画像2画像3
先生たちもお昼ご飯です。
福岡と言えば、やっぱりラーメンですね!

3年修学旅行(32)福岡タワー(続き1)

画像1画像2画像3
とてもいい表情してますね!
福岡タワーのグループもそろそろ博多駅に向かいましょう!

3年修学旅行(36)博多駅に到着

画像1画像2画像3
まずはお昼ご飯を食べて、お土産購入ですね!

3年修学旅行(35)移動中

画像1画像2
博多駅に向かって路線バスで移動中です。
そろそろ、お腹も空いてきましたね。
博多駅周辺まで来たら、何かあったらすぐに本部へ連絡しましょう!

3年修学旅行(34)サンリオパーク

画像1画像2画像3
PayPayドーム横のサンリオパークで、世界に1つだけのグッズを作成しました!

3年修学旅行(33)PayPayドーム

画像1画像2画像3
PayPayドーム前で記念撮影!
圧巻の大きさですね。残念ながらソフトバンクホークスは東京で試合のため不在でした。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立北野中学校
〒604-8461
京都市中京区西ノ京中保町1-4
TEL:075-463-7101
FAX:075-463-7102
E-mail: kitano-c@edu.city.kyoto.jp