親愛なる友より
- 公開日
- 2021/07/07
- 更新日
- 2021/07/07
学校の様子
親愛なる〇〇へ
お誕生日おめでとう。君はいつも勉強や部活動,生徒会活動をがんばってきました。部活動や生徒会活動では中心となり,いつも僕たちをまとめてくれました。とくに僕は,部活でやさしく包み込むように指導をしてくれ心の支えになりました。
そんな〇〇も,今日で15歳になります。これからもずっとよろしくお願いします。
親愛なる友より
今日は,久しぶりにお昼の放送室にお邪魔しました。生徒会本部が当番の日でした。今日はDJが,生徒会副会長の3年4組Oくんの誕生日を祝う企画でした。皆さんには,マイクがオンのときしか声が伝わりませんが,マイクオフのときは,DJが話している間,大爆笑でとても温かい空間でした。
生徒総会で,本部から提案されたワードフラワー。このような取組もステキだと思いますよ。先生からの提案です。