学校日記

3年音楽科「拍にのってリズムをかんじとろう」

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

学校の様子

2拍子にのって「ゆかいな木きん」の主な旋律を鍵盤ハーモニカと木琴で演奏しました。

わくわくする楽しい感じが表現できるように、木琴をどのように演奏したらいいか考えて、演奏しました。

他のパートも演奏してみたいです。