3年音楽科「拍にのってリズムをかんじとろう」
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校の様子
2拍子にのって「ゆかいな木きん」の主な旋律を鍵盤ハーモニカと木琴で演奏しました。
わくわくする楽しい感じが表現できるように、木琴をどのように演奏したらいいか考えて、演奏しました。
他のパートも演奏してみたいです。