6年 ありがとう。6年生を送る会★
- 公開日
- 2022/03/09
- 更新日
- 2022/03/09
学校の様子やお知らせ
★6年生が自学ノートに,
6年生の送る会の感想をびっしりと書いてきました。
感謝の気持ちが綴られていました。
一部抜粋して,記載します。
--------------------------------------------------------------
★Kさんより
6年生を送る会では5年生の司会がとても良かったです。
みんなの姿を見ていると,
来年度も新しい1年生と楽しくしていけるなと思いました。
中学校へ行って会う日も少なくなりますが,
時間があるときは,みんなの顔を見たいなと思っています。
6年生の送る会,低学年も発表,本当にがんばっていました。
★Sさんより
6年生を送る会,とても嬉しかったです。
理由は,僕たちのために手紙を書いてくれたからです。
そして,僕たちのために花道もあったからです。
特に心に残っていることは,手紙を渡してくれたことです。
渡す時に,一言,言葉をかけてくれて嬉しかったです。
みんな,めっちゃ素敵な送る会にしてくれてありがとう。
★Sさんより
6年生のために,準備からいろいろしてくれて,ありがとう。
うれしかったです。
今まで見てきた中で1番楽しかった,6年生を送る会でした。
だから,今年卒業する6年生で良かったな〜と思いました。
みんなと45分,過ごすことができて良かったなと思いました。
★Rさんより
6年生を送る会では,5年生が一人で司会をやっていてすごいと思いました。
家に帰って,みんなからもらった手紙を読むと,
嬉しかったことや楽しかったことが書かれていたので,
6年生の私たちが見本になっていた場面もあったんだなと思いました。
みんなが気持ちを込めて作ってくれたメダルやメッセージカード
大切にします。
大人になっても,たぶん忘れないと思いました。
みんな楽しめて,5年生も良い司会だと思いました。