【4年生】ALTとの学習
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/24
4年のページ
サーシャ先生と一緒に外国語の学習を行いました。今回はUnit4 「What time is it?」の第1時だったので、時間や日課の言い方を知りました。日本語では「午前10時」ですが、英語では「 10 AM.」という言い方をすることに気づいたり、一日の間に男の子が何時に何をしているかについての動画を見たり、ゲームをしたりして外国語に親しみました。