学校日記

【4年生】ランチルーム給食!

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

4年生

 食に関する指導のあと、4年生みんなでランチルームで給食を食べました。配膳をてきぱき済ませ、1、2組の日直さんの「いただきます!」で、みんなでいただきました。お話を楽しみながら、笑顔で給食を食べる姿が見られました。またランチルームで食べたいですね!