【4年生】ランチルーム給食!
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
4年生
食に関する指導のあと、4年生みんなでランチルームで給食を食べました。配膳をてきぱき済ませ、1、2組の日直さんの「いただきます!」で、みんなでいただきました。お話を楽しみながら、笑顔で給食を食べる姿が見られました。またランチルームで食べたいですね!