●乾隆スポーツフェスティバルの実施について●
- 公開日
- 2021/10/25
- 更新日
- 2021/10/25
乾隆日記
平素より,本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
いよいよ明日,乾隆スポーツフェスティバル当日を迎えます。子どもたちは,この日のために懸命に練習を重ねてきました。ぜひ,子どもたちのがんばる姿をご覧いただきたいと思います。
現在降っている雨ですが,天気予報によりますと,深夜まで降り続くようです。明日は天候が回復する予報ですが,運動場の状態が明日朝の時点でどこまで回復するかわかりません。可能な限り,スポーツフェスティバルを明日26日に実施したいと考えていますので,状況によって以下のような対応をとらせていただきます。
1.予定通りの時程で実施する。
2.開始時刻を繰り下げて実施する。
※運動場の回復を待って実施します。1時間程度繰り下げる可能性がありますので,高学年の時間は午後(13:20頃)になります。
3.26日の実施を見合せ,順延する。
明日,7時45分の時点で対応を決定し,メール配信,学校ホームページにてお知らせをいたします。(※学校への電話でのお問い合わせはご遠慮ください。)保護者の皆様には,ご理解とご協力をいただきますよう,どうぞよろしくお願いします。