京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/14
本日:count up13
昨日:168
総数:674035
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

その4

蜂ヶ岡会場のK・Nペアの試合は,1回戦嵯峨中と対戦しました。この試合もハラハラドキドキでしたが,2人ともナイスショットの連発で3−1で撃破。2回戦は蜂ヶ岡中と対戦しました。点数を取るたびに笑顔でラケットとラケットを合わせていました。白熱した試合でどちらが勝ってもおかしくない試合でした。ファイナルなるまでもつれ2−3で敗れてしまいました。ナイスファイト!お疲れ様!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その3

1回戦の作戦タイムと,勝利後の笑顔
画像1 画像1
画像2 画像2

その2

蜂ヶ岡会場のM・Iペアの1回戦は太秦中です。ファイナルまでもつれた試合で,ハラハラドキドキの2剰でしたが,何とか撃破!2回戦は嵯峨中で,この試合もハラハラドキドキでしたが,なんとなんと3−1で撃破!神〜って感じ!3回戦これに勝てば全市大会,相手は太秦中,先に1ゲーム先取でこれはいける…。と思いましたが,選手たちはその思いが少しずつプレッシャーとなり,最後まで諦めず頑張りましたが負けてしまいました。見ていて関感動しました。ブラボー。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部夏季大会代替試合 1

ソフトテニス部個人戦3ペアの代替試合が,蜂ヶ岡中会場と嵯峨中学校に分かれて開催されました。新型コロナの関係もあり,3年生だけの出場で,1・2年生や保護者の応援も制限された中,嘉楽の3ペアとも笑顔いっぱいにプレーしていました。嵯峨中学校会場のK・Nペアは1回戦不戦勝の後,2回戦嵯峨中です。粘り強くプレーしましたが,残念ながら惜敗。それでも最後まで諦めずによく頑張りました。本当にお疲れ様。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
グランドでは,野球部とラグビー部も練習に汗を流していました!
みんな頑張っています!熱中症には気をつけましょう!

部活動の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
グランドの様子です。
ソフトテニス部と陸上部が活動していました。明日,テニス部は代替試合(個人),陸上部は記録会が開催予定です。頑張ってくださいね!

部活動の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
体育館では,バドミントン部と女子バスケットボール部が活動中です!

部活動の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
本日放課後,部活動の様子です。
1学期の終了日で,一度下校してからの再登校での活動です。
梅雨も明け,ずいぶん暑い中ですが,みんな頑張っています!
写真は文化部音楽コースの様子です。

部活動の様子

ラグビー部の活動風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動の様子

野球部の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp