京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/07
本日:count up11
昨日:195
総数:672888
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

学校祭・文化の部 舞台発表4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
午前の部の最後は,文化部音楽コースの発表です。3年生にとっては,最後の舞台です!部員みんながマウスシールドを付けての発表,そして会場の生徒は手拍子で鑑賞・・。演奏が終わると大きな拍手が贈られました!例年以上(?)の盛り上がりでしたね!素晴らしい舞台発表でした!

学校祭・文化の部 舞台発表3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1組の発表では,聴いている生徒から自然と手拍子が湧きおこりました。リズミカルな曲に合わせて踊ったりしながら,たのしく歌い上げてくれました!しっかり発表できましたね。最後は大きな拍手に包まれました!

学校祭・文化の部 舞台発表2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
開会宣言&生徒会のオープニングに引き続き,1組の発表です。
これまで音楽の授業で練習してきた成果を披露してくれました!少し緊張気味でしたが,最後までしっかりと歌い上げてくれました。ソロの部分も見事でしたね。

学校祭・文化の部 舞台発表1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は学校祭・文化の部です!例年と違い,規模縮小・無観客での開催となりました!4限目に舞台発表午前の部を行いました!まずは開会宣言&生徒会によるオープニングです。学校祭実行委員が司会・進行をしてくれました。実行委員長や生徒会のみんなから,コロナ禍を意識して,仲間の発表に対して大きな拍手を贈りましょう!と呼びかけてくれました!

朝の様子

明日は学校祭・文化の部です。
明日の本番に向けて,しっかりとリハ&準備をしましょう!体育の部と同様,みんなで協力して,成功させましょう!健闘を祈ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

今日は明日の学校祭文化の部に向けての準備があります。
みんなで協力して頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

今日は天気が下り坂とか・・。体調管理をしっかりとしましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

10月22日(木)の朝を迎えました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

おはようございます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

週の中日,水曜日です。学校祭・文化の部に向けて,しっかり仕上げていきましょう!期待していますよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp