京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/28
本日:count up14
昨日:138
総数:671597
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

2年生 4限理科テスト

さあ今回のテスト,いよいよ最後の教科です。
最後まで,あきらめずに取り組んでくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生3限数学テスト

第5回定期テストの3日目3限は数学です。最後まで諦めてはいけまん。何度も見直しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 自主学習

本日1限目の2年生自主学習の様子です。
この後にある数学,理科,保体の学習に励んでいました。
2限目からのテスト,頑張ってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 英語科

イルカのウィンターの物語を読んだ後で、4コマの絵と文で表現したものです。2年生の廊下に展示しています。
画像1 画像1

第5回定期テスト 2日目

本日の教科は社会と国語です。写真は休み時間に次のテストに向けて、確認をしている様子と、テストに頑張って取り組んでいる様子です。中学校でのテストも10回目になりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 テストの様子

本日3限目,2年生のテスト風景です。教科は国語。みんなしっかり集中して取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 自主学習

本日1限目の自主学習の様子です。どのクラスも、張りつめた雰囲気の中、みんなが学習に励んでいました!一生懸命に取り組んでいる姿はとてもステキです!頑張れ!2年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 テストの様子

本日3限目、2年生のテスト風景です。
すごい集中力です。解答しているペンの音が教室に静かに響いていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 朝の教室

もうすぐベルが鳴ります。登校してきて、それぞれの準備をしている様子です。また定期テストが近いということで早くに登校し、学習に取り組んでいる生徒もいます。がんばっていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 放課後自主学習会

2年生最後のテストになります。いよいよ4月からは3年生ですね。2年生の締めくくりとして、しっかり成果を出しましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp