京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up208
昨日:131
総数:671922
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

1年生学年集会の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年間をまとめる集会がありました。司会・クラスのまとめ・委員会のまとめ・すべて1年生のメンバーで進行しました。1年を経て、それぞれの成長が見られた集会となりました。それぞれが今心に感じている、この1年の成長のよろこびを、今後の目標に読み替えていきましょう。今日の話をふりかえり、どんながんばりをしていくのかを春休みじっくり考えましょう。明日は修了式です。元気に登校しましょう。

1年生 球技大会の様子5

球技大会の様子です。運営をした委員会のみなさん、ごくろうさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 球技大会の様子4

球技大会の様子です。全員で行うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 球技大会の様子3

球技大会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 球技大会の様子2

白熱したプレーがたくさん見られました。ボールのパワーも、攻撃、ディフェンスの力もかなりパワーアップしていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 球技大会の様子1

種目はハンドボールでした。ナイスジャンプシュートもたくさんあり、それぞれの1年間の成長を感じました。全員がそれぞれのベストを尽くし、とてもきもちのよい大会でした。準備体操の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生を送る会

3年生を送る会の様子です。金曜日はいよいよ第71回卒業証書授与式です。
画像1 画像1 画像2 画像2

3年生を送る会

3年生を送る会の様子です。どの学年もそれぞれの力を発揮し、とてもあたたかい、いい会となりました。生徒会のメンバーもずっと準備をしてきたことも感じましたね。
画像1 画像1 画像2 画像2

1年生 明日の3年生送る会に向けて

送る会に向けて最終調整を行いました。入学してから、様々な場面で3年生を見てきました。部活動や委員会でお世話になりました。3年生になったらあんな姿になるんだという姿をたくさん見せてもらいました。自クラスだけではなく学年で盛り上がることの大切さも教えてもらいました。歯をくいしばって頑張る姿もたくさん見ました。様々な形で私たちを導いてくれた3年生にいいものが届くように、明日、がんばりましょう。
画像1 画像1 画像2 画像2

1組 6限のようす

画像1 画像1
アイロンをあてています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

お知らせ

小中一貫教育構想図等

部活動規定

嘉楽中学校「部活動規定」

京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp