京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up122
昨日:178
総数:671270
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

重要 小中交流合唱交歓会の合唱順の訂正について

先週配布しましたプログラムに訂正があります。
プログラム1日目、「小中交流合唱交歓会」の合唱順ですが、
小学校6年生合同合唱と中学校2年生合唱の順番を逆にお知らせしまし
た。訂正したものを添付しました。ご確認お願いします。
ご迷惑をおかけし,申しわけございません。
当日温かい拍手をお願いいたします。
画像1 画像1

1年生 クラス合唱の練習

全クラス、詰めの段階に入りましたね。よくがんばっています。いい合唱が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年学年合唱のようす

学年合唱の練習です。いい声が通ってきました。指揮者も伴走者もがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 文化の部しおりを確認

5限はしおりを確認しました。あさってからの動きがわかったでしょうか。初めての学校祭文化の部楽しみですね。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

1年生 授業の様子

2限です。 1組:舞台での発表原稿作り、考え中です。2組:復習クイズから始まります。3組:社会 アメリカの農業の特徴は? 教育実習生の授業です。本日で教育実習は最終日です。いろいろお話しできたかな。4組:理科 金属の性質、まわしあいながら、実際に見ているところです。





画像1 画像1

1年生 昼休みの様子

ボールを使って元気に遊んでいます。 心も体ものびのびと育ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 KH発表に向けて

各パートに分かれて練習をしています。

画像1 画像1 画像2 画像2

1年生 終学活の歌練習

各クラスがんばっています。盛り上がりが見えてきました。
画像1 画像1

1年生4限のようす

1年生の4限の授業のようすです。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

1年生 フロアの手洗い場

手洗い場に、PTAの行事で作成した、こけだまがいい風に吹かれています。
モミジも、こけもいい色をしています。時々話しかけてあげましょう。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校だより

学校評価

小中一貫教育構想図等

部活動規定

嘉楽中学校「部活動規定」

京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp