京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/22
本日:count up145
昨日:258
総数:675387
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

修学旅行1日目13

画像1 画像1
嘉数の高台で、語り部さんから戦争についてのお話を聞いています。

修学旅行1日目12

画像1 画像1 画像2 画像2
嘉数の公民館に到着しお昼ごはんです。空港からこちらまでひめゆりのDVDを視聴し平和セレモニーにむけて気持ちをととのえながらご飯です。

修学旅行1日目11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
無事、沖縄・那覇空港に到着しました。みんな飛行機を満喫したようです。
あいにく沖縄は雨模様ですが、みんなの表情は明るく、わくわくしているようです。
さあ、これから平和セレモニーを行う嘉数の高台に向かいます。

修学旅行1日目10

画像1 画像1
いよいよフライト開始です。

修学旅行1日目9

搭乗手続き中です。
チケットを受け取り、大きな荷物を預けました。
申し込んでいた人は、お弁当も受け取りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日目8

朝早くても、みんな元気です。バスの中も盛り上がっています。
空港に着きました。諸注意を聞いたあと、これから搭乗手続きにはいります。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行1日目7

バスに乗車完了!空港に向かって出発しま〜す!気をつけて、行ってらっしゃ〜い。
楽しい思い出をいっぱい作って、無事に帰って来てくださいね。

保護者の皆様、朝早くからご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日目6

さあ、学校を出ました。いよいよバスに乗って出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日目5

学校を出て、バスが待っている千本通りまで歩きます。足どりも軽やかですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日目4

いってらっしゃ〜い。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月行事
7/13 三者懇談1
7/14 三者懇談2
7/18 三者懇談3
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp