京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up124
昨日:211
総数:672049
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

5限 3年2組,1・3組,4組の様子

今から5限の授業が始まろうと

しているところです。

気持ちを授業モードに切り替えて、

頑張っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5限 3年2組,4組の授業の様子

午後の陽気なポカポカとした天候の中で、

5限の授業が始まろうとしています。

みんな頑張れ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限 3年2組,3組,4組の様子

2限の様子です。

班活動で学習したり、一斉授業であったりしますが、

みんな活発に頑張っています。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年2組,3組,4組の様子

6限後、教室に戻り、

確認テストを行っている様子です。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組 3限の授業

国語の授業です。

みんな頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限道徳の授業 3年2組,3組,4組

道徳の時間は、

自分の今までの中学校生活を振り返りました。

振り返るとともに、ワークシートに記入していきました。

周りの人と談笑しながら、楽しそうに記入しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組 4限の授業

4限は道徳の授業です。

学年によっては、学習内容が異なっていました。

それぞれ、しっかりと取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4限の様子 3年2組,3組,4組

先週実施された定期テストの返却があり、

緊張しながら答案を受け取っています。

テスト勉強を頑張った分だけ、結果にでている人もいれば、

思うような結果になっていない人もいるようです。

まさしく、悲喜こもごもです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1限のテストの様子 3年2組,3組,4組

今日から第4回定期テストが始まりました。

緊張の中、1限のテストを受けています。

みんな最後まで、頑張ってくださいね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組 6限の様子

いつも通り、授業に集中して頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

お知らせ

『京都市立嘉楽中学校「学校いじめの防止基本方針」』

京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp