京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/11
本日:count up32
昨日:122
総数:673608
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

第45回合同球技大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ボールが怖いのか、逃げてばかり・・。それでも、みんなと一緒に逃げ回り、最後まで当てられずに残りました!素晴らしい!よ〜く頑張りましたね!試合終了後の笑顔が素敵で、とても楽しそうでした。

第45回合同球技大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 午後の部が始まりました!午前中のバレーボールのあとは、ドッヂボールです。午後からは3人で競技することになりました。3人ともそれぞれのチームで頑張りました。午前と同様、他校の仲間とともに合同チームでの参加です。みんなで協力してドッヂボールを楽しみました!
 残念ながら当てられてしまいましたが、その前に一人当てることができました。まずまずです!よく頑張りました!
 

第45回合同球技大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2試合が終わったところで、4人で記念撮影!もう1勝したいですね!頑張りましょう!午後からはドッヂボールが予定されています。ケガのないように、楽しんでください!応援しています!

第45回合同球技大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 練習の成果が発揮され、4人ともザーブが成功!素晴らしいことです!他校のみんなとも協力をして、第1試合・第2試合ともに見事に勝利!次は第3試合です。この調子で頑張りましょう!

第45回合同球技大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 嘉楽中学校は4名の参加です。人数が少ないので、高雄中・大枝中・大原野中の仲間との合同チームです。みんなで声を掛け合いながら、試合に臨みました!勝つことも大切ですが、みんな仲良く楽しむことが大きな目標です!みんなで力合わせてプレーしましょう!

第45回合同球技大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日、第45回合同球技大会が島津アリーナで行われ、本校からも1組の4名が参加しました。10時から開会式が行われ、続いて午前の部、バレーボールを楽しみました!練習の成果が発揮できるかな?少し心配ですが、みんな元気に取り組みました!

朝の様子

1学期もあと半月ほどです。1時間1時間を大切に学校生活を送りましょう!夏季大会も近づいています。勉強と部活動の両立を!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

今日は1組のみんなが、育成合同球技大会に島津アリーナまで出かけます!ケガのないよう、精一杯頑張ってきてくださいね!その様子はまた、HPでお知らせします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

おはようございます!
昨夜の雨も止み、今日はいい天気になりそうです!
みんな元気に登校しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すやすやday・その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の「すやすやday」で面白かったのは、寝方にいろいろある…ということです。1組さんの教室では、床にダイレクトに寝ている人がいました。そりゃあ、その方が寝やすいですよね。

3年生の教室では、床に座ってイスを台座にして寝ている人も…。その姿勢は、机とイスでも取れるのでは?それって寝やすいの?と思ってしまいましたが、本人は気持ちよさそうでした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp