京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up95
昨日:161
総数:671404
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

夏休み学習会 最終日 1年生3

集中して取り組んでいます。
画像1 画像1 画像2 画像2

夏休み学習会 最終日 1年生2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中に集中すると、たくさん学習できますね。まわりのがんばりも感じながら・・・

夏休み学習会 最終日1年生1

多数参加のため各教室で、また1組は交流教室で頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 夏休み前の学活

通知表や配布物を各クラスで確認しながら受け取っています。
いよいよ夏休みです。
1学期間の頑張りをふりかえり、2学期に向けてたくましく過ごしましょう!!
画像1 画像1

1年生 3限のようす

1組:えだまめの収穫 
2組:アフリカの産業 
3組:文節「今日もね、本当にね、暑いよね」など  
4組:「たいせつなもの」を楽譜を見て音を取っています。

暑いですが、1年生元気にがんばっています! 4限は体育で水泳です。
暑い日が続いているので、しっかり水分を取ってください。しっかり食べて早く寝よう。
画像1 画像1

1年生道徳

画像1 画像1
1組:1学期をふりかえる
2,3,4組:時間銀行 時間をお金に換算すると、86400円。それをどう使いますか。夏休みを前に時間の大切さについて考え、自らの時間の使い方について考えました。

1年生 球技大会3

バレーボール大会もテキパキ終わり、クラス対抗でドッジボールができました。それぞれの持ち味が出たあったかい会になりましたね。すごいボールの威力がある選手がたくさんいました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 球技大会4

企画運営してくれた保健体育の委員のみなさんお疲れ様でした。指示もてきぱきしていて、いい球技大会でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 球技大会2

各クラス応援も白熱しています。ナイスプレーたくさんありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 球技大会1

3,4限に体育館で球技大会を行いました。白熱のバレーボール大会でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月行事
10/3 学校祭 体育の部 ※雨天中止4日(木)に延期

学校だより

学校評価

小中一貫教育構想図等

部活動規定

嘉楽中学校「部活動規定」

京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp