京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up66
昨日:409
総数:666234
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

1組の様子

画像1 画像1
ALTのコーウェイ先生が明日,最後の勤務になります。

1組では,コーウェイ先生が帰国されるアメリカの場所を学校にあるタブレットを使って確認していました。

アメリカに行って,ハンバーガーを食べたいなぁ。そんな話が出ていて,とても温かい気持ちになりました。

2年生テストの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
4限目の科目は保健体育。
今日のラストです。最後まで頑張れ〜!!

3年生 保健体育のテストの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日最後のテストは保健体育です。

みんな,実技教科もしっかり勉強できたのかな?

明日は,技術家庭科,英語,美術の3教科のテストです。

給食はありません。

全員お弁当の用意をしてくださいね。

午後からは合唱練習のスタートです!!!

ガンバレ3年生!!!!

1組のテストの様子

画像1 画像1 画像2 画像2
1組のみんなhは,国語のテストに取り組んでいました。

一生懸命考えています。真剣な目です。

頑張れ!!!!

3年生 テストの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各クラス,みんな一生懸命に取り組めています。

がんばれ3年生。

写真は社会のテストの様子です。

3年生 テストの様子

本日2限目,3年生のテスト風景です!
教科は国語です。最後まであきらめずに取り組みましょう!
頑張れ!3年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 テストの様子

本日2限目,2年生のテスト風景です。
教科は国語,真剣に取り組んでいます!頑張れ!2年生!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 テストの様子

本日2限目,1年生のテスト風景です。
教科は国語です。みんな頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組 授業の様子

本日2限目,1組の授業風景です。
3限目に行われる国語テストに向けて,自主学習に取り組んでいました!
とても頑張っています!学習の成果を発揮してくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

今日も一日頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp