京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up54
昨日:211
総数:671979
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

3年生 授業の様子

本日3限目,3年生の授業風景です。
3−2は国語,
3−3は国語,
3−4は社会  です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 授業の様子

本日3限目,2年生の授業風景です。
2−2は数学,
2−3は数学,
2−4は体育  です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 授業の様子

本日3限目,1−3の授業風景です。
音楽の時間,みんなで合唱練習です。
息の合った歌声でした。もっともっと練習をして,仕上げてくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 授業の様子

本日3限目,1−2の授業風景です。
美術で粘土細工に取り組んでいました。
オリジナルのキノコを作ろうというテーマで悪戦苦闘しながらも,楽しく頑張っていました!
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の様子

2月も終わりに近づいてきましたね。
今のメンバーで過ごせるのもあと少しです。卒業に向けてのさまざまな行事に全力投球し,さらに絆を深めましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

1・2年生はテストの返却が始まっています。自分自身の課題をしっかり見つけて,来年度に繋げていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

3年生は昨日,公立前期選抜の合否発表がありました。受験もあと少しです。みんなで協力をして,受験シーズンを乗り切りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

週の中日です。今日も一日,頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

おはようございます。
野球部,ソフトテニス部が朝練習に取り組んでいました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校時の様子

下校の様子です。部活動が終了し,みんなお家に帰っていきます。
今日もお疲れ様でした。明日も元気に登校してくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp