京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up9
昨日:211
総数:671934
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

1年生 4限理科テスト

本日4限目,理科テストの様子です。
いよいよ学年末テストの最後です。頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生授業の様子

理科・社会の様子です。高校入試問題を解説を交えて取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生3限数学テスト

第5回定期テストの3日目3限は数学です。最後まで諦めてはいけまん。何度も見直しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

1組の様子

本日4限目の授業風景です。
生活の時間で,ベンチづくりの続きです。テストでしばらく間が空いていましたので,久しぶりの作業です。交流学級でテストを受けている仲間もいるので,2人での作業です。協力して,頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 自主学習

本日1限目の2年生自主学習の様子です。
この後にある数学,理科,保体の学習に励んでいました。
2限目からのテスト,頑張ってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 自主学習

1限目は自主学習です。
問題を黙々と解いたり,友達同士で教えあいをしたり・・。
みんな頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2

1組 自主学習

本日テストの最終日です。
1限目は自主学習です。数学の問題にチャレンジしていました。テストかな?と思うくらいに,集中していました。2限目からのテスト,頑張ってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

1・2年生はテストが終われば,いよいよ「3年生を送る会」に向けての取り組みが始まります。お世話になった感謝の気持ちが3年生にしっかり伝わるように,練習しましょうね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

とても良い天気になりました。今日はテスト最終日。
昼からは部活動が再開されます。ただし,3年生が通常の授業ですので,部活動のある生徒は3時30分以降に再登校してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

みんな元気に登校しています。
今日も一日頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp