京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/04
本日:count up82
昨日:90
総数:672573
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

朝の様子

3年生は今日から学年末テストです。
本日の教科は国語と社会です!

今日も一日、頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

週の始まりです!みなさん、体調は大丈夫ですか。うがい・手洗い等を心掛けて、体調管理をしっかりしましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

おはようございます!

この土・日は、3年生は土曜学習会にテスト勉強、ラグビー部は公式戦と忙しい2日間だったと思います。

3年生は今日から学年末テストです!頑張ってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラグビー部 新人戦予選リーグ4

後半に入っても攻撃の手を緩めず、4トライを決め、勝利しました!
お疲れ様!さあ、次の試合も頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

ラグビー部 新人戦予選リーグ3

トライ&キックが決まったところで、ハーフタイムです。さあ、この勢いで後半も積極的に攻め込みましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

ラグビー部 新人戦予選リーグ2

相手にもトライを許しましたが、果敢に攻め、前半4トライを決めました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラグビー部 新人戦予選リーグ1

本日午前11時50より、吉祥院Gでラグビー部の新人戦、予選リーグが行われ、嘉楽中学校は西京極中学校と対戦しました!3年生も応援やお手伝いで後輩たちをサポートしてくれていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生土曜学習

先週に引き続き3年生の土曜学習が行われています。来週の月曜日から始まる最後の定期テストに向けて黙々と学習に取り組んでいます。とにかくこの土日は学校のテスト勉強に集中してほしいです。そして定期テストが終わった日から,もう一段階ギアを上げて受験勉強に取り組んでください。一息つく暇がないかもしれませんが,菌やウイルスは気を抜いた時に攻めてきます。体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

下校時の様子

3年生は来週の月曜日から学年末テストです。うがい・手洗い等をしっかりして、体調万全でテストに臨みましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校時の様子

部活動、英検が終了し、下校の時間になりました!
気をつけて帰りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp