京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up51
昨日:136
総数:671496
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

3年生 テストの様子

 本日4限目、3年生テストの様子です。教科は数学です。さすがは3年生。一生懸命に取り組む、張りつめた雰囲気が教室いっぱいに漂っていました!頑張れ!3年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 テストの様子

本日4限目の2年生テストの様子です。数学の問題に取り組んでいます。教室では、計算をしたり、解答用紙に書き込むシャーペンの音が響いていました。みんな真剣です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 テストの様子

本日4限目、1年生テストの様子です。
教科は数学です。初めてのテストで緊張しつつも、一生懸命に取り組んでいます!がんばれ!1年生!
画像1 画像1
画像2 画像2

1組の様子

本日4限目1組の様子です。
3限目は全員で数学のテストを受けました。4限目は交流学級でテストを受けたり、教室で明日の模擬テストを受けたりしています。
写真は明日の国語テストに向けて模擬テスト(練習問題)に取り組んでいるところです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 テストの様子

 1限目の自主学習が終了し、2限目の国語科のテストが始まりました!黙々と取り組んでいます。さすがは3年生。テストが終われば、楽しみにしている修学旅行です。今日、明日のテスト、しっかりと頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 テストの様子

 1限目の自主学習のあと、2限目の国語科のテストが始まっています。みんな真剣そのもの!学習の成果をしっかりと発揮してください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 テストの様子

 1限目の自主学習が終わり、2限目の国語科のテストが始まりました。1年生にとっては、中学校生活最初のテストですね。緊張するとは思いますが、十分に力を発揮してくださいね!期待していますよ!
画像1 画像1
画像2 画像2

本日 第1回定期テスト1日目です!

本日、第1回定期テスト1日目です。
1限 自主学習
2限 国語
3限 社会
4限 数学      です。

最後まであきらめずに、取り組みましょう!
がんばれ!嘉楽生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

今朝も素晴らしい天気になりました。
みんな元気に登校しています。
テスト、頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

おはようございます!
本日、第1回定期テストの1日目です。
学習の成果を発揮しましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp