京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up9
昨日:161
総数:671318
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

部紹介&春体激励会7

画像1 画像1 画像2 画像2
最後に堂々と選手宣誓を行いました。
文化部代表からの激励、校長先生からの激励もありました。これまでの練習の成果を思う存分に発揮してください。何よりも「平常心」で試合に臨みましょう!頑張れ!嘉楽っ子!

部紹介&春体激励会6

画像1 画像1 画像2 画像2
後半は、春体激励会です。部活動ごとに各部員が集合しました。そして各部の代表(キャプテン)から春体に向けての抱負が述べられました。

部紹介&春体激励会5

画像1 画像1 画像2 画像2
最後に、ラグビー部、野球部の紹介です。
どの部活動も発表に工夫があり、とても楽しかったですね。1年生の皆さん、しっかり考えて入部する部活動を決定しましょう!

部紹介&春体激励会4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ソフトテニス部、男子・女子バスケットボール部の紹介です。

部紹介&春体激励会3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
次は運動系部活動の紹介です。
陸上競技部、バドミントン部、女子バレーボール部の紹介です。

部紹介&春体激励会2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
始めに生徒会長のあいさつがあり、まずは文化部各コースの紹介です。
音楽コース、美術コース、技術コースの順で紹介がありました。

部紹介&春体激励会1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日5限、部紹介&春体激励会を行いました。
前半は新入生向けの部活動紹介です。生徒会本部の司会・進行で始まりました。この紹介で部活動の活動内容をしっかり聞いて、体験入部を経て、本入部しましょう!
さあ、各部の紹介です。楽しみですね!

歓迎会&生徒会オリエンテーション8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
歓迎会&生徒会オリエンテーションが終了し、新入生の退場です。2・3年生からの温かい拍手に見送られ、体育館をあとにしました。
体育館に残った2・3年生に生徒会本部からお礼の言葉を述べ、すべてのプログラムが終了です。
さあ、3学年がそろいました!
みんなで「誇れる嘉楽中学校」をつくっていきましょう!

歓迎会&生徒会オリエンテーション7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
次に新入生へのプレゼントです。学級の活動に役立ててください!
最後に新入生代表から、お礼の言葉です。先輩の前で少し緊張した表情でしたが、しっかりとした態度で話せていました。素晴らしいです!

歓迎会&生徒会オリエンテーション6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
歓迎会のあとは、生徒会オリエンテーションです。生徒会本部のみんなから、本部や各委員会の活動内容などの説明がありました。みんなしっかり聞けていましたね。ぜひ、このあとにある学級役員決めでは、積極的に立候補して、生徒会の活動に大いに参加しましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp