京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up9
昨日:211
総数:671934
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

朝の様子

平成30年度も今日をいれて、あと2日です。
本日、1・2年生ともに学年集会が予定されています。
1年間をしっかりと振り返り、新しい学年での飛躍を願っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の様子

おはようございます。
小雨交じりの朝となりました。
今日も野球部員が地域の清掃活動に出かけていました!ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 球技大会の様子3

球技大会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 球技大会の様子2

白熱したプレーがたくさん見られました。ボールのパワーも、攻撃、ディフェンスの力もかなりパワーアップしていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 球技大会の様子1

種目はハンドボールでした。ナイスジャンプシュートもたくさんあり、それぞれの1年間の成長を感じました。全員がそれぞれのベストを尽くし、とてもきもちのよい大会でした。準備体操の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生球技大会の様子7

画像1 画像1
画像2 画像2
バレーボールでは、相手チームを翻弄する魔球をうつ生徒もいました!

2年生球技大会の様子6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
試合が進むにつれて、自然と円陣を組む姿が見られました!


2年生球技大会の様子5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しかった球技大会。

バレーボールも、ドッジボールも、どのクラスも一生懸命。

2年生球技大会の様子4

バレーボールの後は、ドッジボール!

白熱した戦いになりました!

勝敗も気になるところですが、何より楽しかったね!

良い思い出になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生球技大会の様子3

保健体育委員のみなさんありがとうございました!


画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

お知らせ

小中一貫教育構想図等

部活動規定

嘉楽中学校「部活動規定」

京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp