京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/15
本日:count up8
昨日:176
総数:674206
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

第3回定期テスト最終日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1限目は音楽
聞き取りテストから始まりました。

2年生 第4回定期考査の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第4回定期考査の最後の教科は「保健体育」です。

みな、頑張っています。

テストの前に・・・

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体育のテストの前に、今までの授業のノートを見ながら復習をしています。

自分のノートを見ながら、体育のさまざまな競技や、保健分野についての確認。
それぞれしっかりノートを書けている証拠ですね。

1組授業の様子

本日は第4回定期テストですが、4限目は回復授業となっています。
1組は、テストに集中したあと、大切に育てている野菜の手入れです。水やり、害虫の駆除、追肥、雑草抜き等、頑張りました。大根、白菜、キャベツ等、順調に育っていますね。収穫が楽しみです。

早速、テスト返しの学年、学級もあるみたいです・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生テストの様子

社会のテスト中です!次の保健体育でテスト終了!回復授業はありますが、もう少しです!頑張れ!3年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生テストの様子

2年生、社会のテストに真剣に取り組んでいます!
集中!集中!頑張れ!2年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生テストの様子

社会科のテスト風景です。みんな真剣そのもの!頑張れ!1年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第4回定期テスト3日目(最終日)

本日、第4回定期テスト3日目(最終日)です。
1組の様子です。社会のテストに向けて、自主学習中です。みんな地図帳に夢中です。頑張ってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

今日は夕方頃に雨が降るような予報ですが、朝は晴れています。午後から部活動も再開されますので、ケガ等、じゅうぶん気を付けてくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

本日のテストは音楽(3年生のみ)、社会、保体で、4限目に回復授業があります。テスト、精一杯頑張ってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

学校だより

学校評価

お知らせ

小中一貫教育構想図等

部活動規定

嘉楽中学校「部活動規定」

京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp