京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up106
昨日:116
総数:674803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

2年生の様子

4時間目の様子です。

事後学習の計画も立てました。
画像1 画像1

2年生の様子

校外学習…晴れたらいいなあ!!!
画像1 画像1

2年生の様子

4時間目の様子です。

校外学習が楽しみですね!


画像1 画像1

2年生の様子

今日の4時間目は、道徳と交換して、KHを行いました。

11月2日の校外学習の行程表を、班で考えました!

画像1 画像1

選書会2日目 写真集

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさんの人でにぎわっています。

選書会2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日から、選書会が、図書室で行われています。

昨日も今日も大盛況です!

選書会は、図書室に入れてほしい本を自分の目で確かめ、選ぶ機会です。

選書会がこんなに盛り上がっていること…とてもうれしく思います。

1年生のようす

4組 理科です。ふりかえって問題演習をしています。
選挙の立候補者のポスターが貼られました。1年生は始めて見ますね。
街の選挙ポスターのようです。仲間も立候補しています。
あなたはどんなかたちで応援しますか、支えますか?考えてみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生2限のようす

1組:連絡帳でふりかえっています
2組:社会 オセアニア州について振り返っています
3組:美術 色の森 色をさがしながら塗っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA学級保健体育行事

PTA学級保健体育行事「ヨガ教室」の案内を,【お知らせ】欄に掲載しました。
ご確認ください。


朝の様子

今日も一日頑張りましょう!
今日は教育相談の2日目です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学校評価

お知らせ

小中一貫教育構想図等

部活動規定

嘉楽中学校「部活動規定」

京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp