京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/28
本日:count up14
昨日:138
総数:671597
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

校外学習12

みんなで記念写真。いろんなところをお互いに見ることができた1日でした。
画像1 画像1

校外学習11

最後のしめくくりです。雨やんでいます。
画像1 画像1

校外学習10

片付けがはじまりました。お腹いっぱいたべて、遊びたくなってきたけどがんばって片付けましょう。

画像1 画像1

校外学習9

できあがりました。コンテストのカレーです。
画像1 画像1

校外学習8

ほっこりいただきます
画像1 画像1

校外学習7

仕上げのルーを入れてます!出来上がりまで後少し!楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習6

佳境にはいってきました。カレーうまくできるかな。
雨も止み、順調にカレー作りが進んでます!

画像1 画像1
画像2 画像2

校外学習5

調理開始です。手際いいね。
ばたはだしてやってますが、みなさんテキパキさすが
火をおこしてます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習5

入所式です。施設の先生にお話いただいてます。元気にがんばりましょう。
画像1 画像1

校外学習4

活動に入ります
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp