京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/21
本日:count up70
昨日:177
総数:675054
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

学校祭 文化の部 準備7

画像1 画像1 画像2 画像2
1時間で、ほぼ体育館の準備が整いました。
準備をしてくれたみんな、本当にご苦労様でした。ありがとう!

小中交流合唱交歓会を素晴らしいものにしたいという、みんなの気持ちが伝わってきました。1年生のみんなも、去年のこと(小6年)を思い出しながら、準備を手伝ってくれました。

小学6年生のみんなもきっと緊張しているでしょう!先輩として、やさしい声かけ、そして堂々とした態度で、小6のみんなをリードしてあげてくださいね!

学校祭 文化の部 準備6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
各教室では、学年毎に教科展示の準備です。

作品を並べたり、飾り付けをしたり・・・。頑張っています!

学校祭 文化の部 準備5

画像1 画像1 画像2 画像2
体育館には、ピアノ、長いすが準備されました。
舞台横の壁面に、生徒会本部のみんなが飾り付けをしてくれています。

しっかり準備をして、小学6年生のみんなを出迎えましょう!

学校祭 文化の部 準備4

画像1 画像1 画像2 画像2
体育館の準備も、徐々に整いつつあります
みんなが歌う曲目の懸垂幕も用意されました!
舞台には、ひな壇がズラリと並んでいます!

学校祭 文化の部 準備3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
各教室・廊下など、みんなできれいに清掃しています。ありがとう!

学校祭 文化の部 準備2

画像1 画像1 画像2 画像2
体育館では、午後からの小中交流合唱交歓会の会場準備です。

学校祭 文化の部 準備1

画像1 画像1 画像2 画像2
さあ、いよいよ学校祭文化の部が近づいてきました。
今日の午後から校区3小学校の6年生を迎えて、小中交流合唱交歓会が開催されます。また、明日は合唱コンクールをはじめ、舞台発表や展示鑑賞があります。

今日の3・4限は、その準備です。みんな、それぞれの担当部署で頑張っています。

3年生が劇の練習

 3年生は,体育館で
明日の劇の練習をしています!
画像1 画像1

1年生が舞台発表の練習

 明日の舞台発表に向けて,
2組が練習しています!
画像1 画像1

1年生が合唱練習

 4組が,明日の合唱コンクールに
向けて,「マイバラード」を練習して
います!よく声が出ていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp