京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up16
昨日:136
総数:671461
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

みんな活躍したナイスゲームでした!

 写真上:ナイスピッチィング
 写真中:円陣で気合を入れました!
 写真下:試合終了「ありがとうございました」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部が勝利!

 本日,春日丘中に勝利しました。
ナイスバッティングでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式16

 開会式が終わってから,
嘉楽中の元校長先生とお会いしたら,
「嘉楽中生はしっかり行進していたね。
素晴らしかったよ!」とお褒めの言葉を
いただきました。校長として,とても
嬉しかったです。
 さて,本日30日(日),京都新聞の
朝刊22面(市民版)に春体開会式の記事が
掲載されていますが,
 行進の写真が「嘉楽中生」です!
ぜひ,ご覧下さい。
「やっぱり,35億点の行進ですから」(笑)




画像1 画像1

春体開会式15

 嘉楽中生の素晴らしいところは,
最後まで手を抜かないことです。
 行進の終わりまで,大きな声が
聞こえてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式14

 嘉楽中生としてまとまりのある,
チームワークのある,心ひとつの
行進でしたね。大変よかったです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式13

 校長席から撮影した写真を掲載します。
堂々とした嘉楽中生の行進が始まりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式12

最後に記念撮影です!みんなの笑顔が最高です!

このあとすぐに公式戦のある部活、西京極に残って練習する部活、学校に戻って練習する部活とさまざまですが、みんな頑張ってくださいね。

開会式お疲れ様でした。素晴らしい行進、ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式11

開会式終了後、スタンドに戻り、嘉楽中学校の全体ミーティングです。

校長先生から激励の言葉をいただきました。
「素晴らしい行進でした。点数をつけると35億点です。この行進に負けないよう、試合でも1番を目指して頑張ってください。みんなの健闘を祈ります!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式10

各校の行進のあと、国旗、市旗、中体連旗が掲揚されました。
来賓の皆様からのご祝辞のあと、開式宣言、そして選手宣誓が行われました。

晴天のもと、本当に素晴らしい春体開会式となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式9

行進もバックスタンド前まで到達し、ここからは2列になって競技場内の芝生へと進んでいきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp