京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/22
本日:count up14
昨日:1009
総数:676265
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

チャレンジ体験4日目21

画像1 画像1 画像2 画像2
妙林苑
活動、あと5分てところだったのですが、
最後まで楽しげに頑張っていました。
子ども達を抱っこする手つきも、手慣れてきていました。

チャレンジ体験4日目20

楽只小学校では5.6年生と一緒にプール清掃に励んでいました。
暑い中ごくろうさまです!


画像1 画像1

チャレンジ体験4日目19

画像1 画像1 画像2 画像2
くら寿司です!

サーモンとマグロを作っています。お会計も手馴れたものでした。

チャレンジ体験4日目18

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は、たった一人で体験中!
ちょっと不安げ。
四川ラーメンを注文したら、一人で全部作ってくれました。
食べかけで、すいません。

チャレンジ体験4日目17

画像1 画像1 画像2 画像2
鶴山保育所はお昼寝の時間でした!
私たちが行ったせいで子どもたちのお目目が…。そんな子どもたちをしーっと寝かそうとしてくれています。あと1日。頑張ってくださいね。

チャレンジ体験4日目16

画像1 画像1 画像2 画像2
動物園に着き、子どもたちを探してもいません…。どこにいるのかなあと思っていたら、みんなでお昼休憩中でした。ご飯を食べ、日誌を書いていたようです。午前中は冷凍のコオロギ(えさ)を触ったり、掃除をしたそうです。午後からも目いっぱい活動してください!

チャレンジ体験4日目15

画像1 画像1 画像2 画像2
京西陣集花園、本日はKBS京都まで配達!
その後、収録会場に向かい、9:30から笑福亭晃瓶のほっかほかラジオに生出演。チャレンジ体験や母の日、父の日について喋りました。

チャレンジ体験4日目14

画像1 画像1 画像2 画像2
元気よく働いております!
サッカー少年いいですね!


チャレンジ体験4日目13

画像1 画像1 画像2 画像2
紫野デイサービス!

お昼ご飯の配膳をするところでした。2人とも笑顔で頑張っています!

チャレンジ体験4日目12

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ダイワペットではモルモットやハムスター、インコの掃除、餌やりをしていました。抱っこもさせてもらっています。動物にも慣れた様子です。かわいいですね!


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp