京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up6
昨日:198
総数:674587
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

第1回定期テスト2日目2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生定期テスト、続いては5教科目の理科です。真剣に取り組んでいます。

第1回定期テスト2日目1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生初めての定期テスト2日目です。まずは英語からです。リスニング中の様子。

校門のプランターの花が満開です!

 夏到来かと思わせる暑い日ですね。
校門のそばに置いたプランターの
色とりどりの花々が満開に咲いています。
 心が潤います。今日も頑張るぞー!
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の登校風景

今週はどうやら良いお天気のまま週末まで続きそうです。今日はテストの最終日、そして、今日から部活が再開。テスト勉強でなまった体を放課後に元気いっぱい活動しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 テスト期間1日目

本日、2年生では国語・社会・数学のテストが行われました。
みんな真剣にベルが鳴るギリギリまで取り組む姿が印象的でした。明日は理科・英語。ラスト1日頑張っていきましょう!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

1年生定期テスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよテストが始まりました。1限目国語です。

1年生テストの朝

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生、初めての定期テスト。テスト前の朝学習です。

スリッパが揃うと…

 1年生が使用する3階のトイレの
入り口で発見した「出船の位置に…」
 実際の様子は,見ての通りです!
素晴らしいですね。続けてほしいです!
画像1 画像1
画像2 画像2

定期テスト1日目

今日は,定期テスト1日目です。
「数学」のテスト受検風景を紹介します。
写真上から
 1年2組,1年3組,1年4組
です。
 中学生になって初めての定期テストに緊張しています!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

定期テスト1日目

今日は,定期テスト1日目です。
「数学」のテスト受検風景を紹介します。
写真上から
 3年4組,3年3組,3年2組
です。教室の中はペンを走らせる音しか聞こえません!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp