京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up19
昨日:136
総数:671464
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

春体開会式

開会式が無事終了しました。

今回の素晴らしい行進は、みんなのこれまでの練習の成果です。そして、行進の直前には、生徒会長から、「これから各部、試合が始まります。今日素晴らしい行進をして、これからの試合にむけて、頑張っていきましょう!」と激励があり、みんなの気持ちが一つになりました。

そして、開会式終了後には、校長先生もスタンドに来てくださり、生徒のみんなに声をかけていただきました。
「今日の行進、本当に素晴らしかった。みんな格好良かったぞ!」
行進した生徒みんなに、ライオンハート!ですね。

さあ、これから試合が始まります。
どの部活動も精一杯頑張ってくださいね!
頑張れ!嘉楽っ子!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

各校の行進のあと、いよいよ開会式です。

各種目の優勝楯返還、
来賓の皆様からのご挨拶、
そして選手宣誓     と続き、

盛大かつ厳粛に、開会式が行われました。

皆さんの歌声で、京都市歌、若い力も会場いっぱいに響き渡っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

行進の隊形から開会式の2列縦隊になり、競技場内に整列です。

プラカード、生徒会旗をもって行進してくれた生徒会本部の二人も、本当にご苦労様!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

行進も大詰めです。
あと少し、最後までしっかり行進しましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

本当に立派な行進です。今日の行進はやっぱりライオンハートかな!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

メインスタンド前を通過し、カーブへさしかかりました。大きな声で、そして力強く手も振れていて、素晴らしい行進です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

さあ、嘉楽中の行進です。みんな堂々と行進しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

さあ、いよいよ開会式が始まります。

各校の吹奏楽部の演奏のあと、花火が上げられ、開会のアナウンスが大きく競技場いっぱいに響き渡りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

いよいよ開会式に参加です。その前に、みんなで記念撮影です。

さあ、しっかり行進しましょう!
頑張ってくださいね。スタンドからみんなの勇姿を見ています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

朝から少し肌寒い天候になりました。

競技場のスタンドは、各校の生徒たちでいっぱいになってきました。競技場のオーロラビジョンに、自分たちに姿が映し出されると、大きな歓声があがっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp