京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up128
昨日:211
総数:672053
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

学校だより85号を発行しました!

 右の配布文書「学校だより85号」を
ぜひご覧下さい。
 1年生7名,2年生2名,3年生2名
の「ライオンハート」を掲載しました。

クラス紹介は大いに盛り上がりました!

写真上:3年2組 
 パーフェクトヒューマンが登場しました!
写真中:3年3組
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒総会で,クラス紹介!

写真上:1年2組
写真中:1年3組
写真下:1年4組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒総会!速報です

 本日5・6限は「生徒総会」でした。
写真上・中:
 各種委員会から方針などの発表されました!
 発表者もしっかりできていたけど,聞いていた
みんなの態度も大変素晴らしかったです。

写真下:
 アンパンマンから今年の予算配分がありました(笑)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組,球技大会頑張りました!

写真上:きちんと礼して「お願いします」
写真中:ボールの行方は?
写真下:誰か,カバーしてよー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組育成合同球技大会に参加!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
合同球技大会、午前の部はバレーボール。上京中学校の仲間と一緒に試合にのぞみました。合同練習のかいもあり、目標の1勝することができました。
みんなとても楽しく、そして頑張っていました!

1組育成合同球技大会!

画像1 画像1 画像2 画像2
本日1組のみんなは、育成合同球技大会で島津アリーナへ行きました。

午前中はバレーボール、午後からはドッヂボールとレクレーションをする予定です。他校のみんなと合同チームを組みます。勝敗だけでなく、他校のみなさんとも交流を深めてきてくださいね。

さあ、出発です!楽しんできてください!頑張れ!

各学年だよりを配布文書に掲載しました!

各学年の学年便り(7月号)を配布文書に掲載しました!
いよいよ明日から7月ですね。夏休みまで、あとわずか!1期の振り返りをしっかりして、楽しい夏休みを迎えましょう!
夏季大会も近づいてきました。3年生は最後の夏!後悔しないように、精一杯頑張ってくださいね。みんなの勇姿を期待しています!

頑張れ!嘉楽っ子!

3年生 6限学活の様子2

いよいよ明日は生徒総会が行われます。

それに向けて、各クラスがそれぞれの取組を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 6限学活の様子1

いよいよ明日は生徒総会が行われます。

それに向けて、各クラスがそれぞれの取組を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp