京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up47
昨日:211
総数:671972
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

春体開会式

本当に立派な行進です。今日の行進はやっぱりライオンハートかな!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

メインスタンド前を通過し、カーブへさしかかりました。大きな声で、そして力強く手も振れていて、素晴らしい行進です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

さあ、嘉楽中の行進です。みんな堂々と行進しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

さあ、いよいよ開会式が始まります。

各校の吹奏楽部の演奏のあと、花火が上げられ、開会のアナウンスが大きく競技場いっぱいに響き渡りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

いよいよ開会式に参加です。その前に、みんなで記念撮影です。

さあ、しっかり行進しましょう!
頑張ってくださいね。スタンドからみんなの勇姿を見ています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

朝から少し肌寒い天候になりました。

競技場のスタンドは、各校の生徒たちでいっぱいになってきました。競技場のオーロラビジョンに、自分たちに姿が映し出されると、大きな歓声があがっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春体開会式

本日、第58回京都市中学校春季総合体育大会の開会式が西京極競技場で行われました。
嘉楽中学校も約100名の生徒たちが開会式に参加し、堂々と行進をしてくれました。

朝早く、阪急の大宮駅に集合し、西京極競技場へと向かいました。写真は競技場に着き、開会式に出る準備中の様子です。さあ、頑張って行進しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雨の中の学校生活

普段、春のさわやかな日差しを浴びながら、

元気いっぱいの学校生活を過ごしています。

今日はあいにくの天候ですが、

雨の学校生活を楽しむかのように、

いきいきとした姿が見られます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日は春体開会式です3

画像1 画像1 画像2 画像2
開会式に向けて、生徒会も気合い十分です。

また、同時並行で、熊本・九州地震に関して、

募金活動をおこなっています。

募金活動をするために、放課後募金箱やポスター制作を進めています。

明日は春体開会式です2

今日はあいにくの雨で、

部活動も思うように活動できていないところもあります。

昨日は、最期の行進練習が行われ、

みんな迫力のある練習をしていました。

明日の開会式は、必ず、立派な晴れ舞台となることでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp