京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/03
本日:count up49
昨日:187
総数:672350
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

近畿大会(水泳部)3

画像1 画像1 画像2 画像2
嘉楽中学校の生徒は頑張りました。プールコンディションは水温が高く,けっして泳ぎやすい状態ではなかったのですが,400mリレーはベストタイムで,府下大会よりも速くなっていました。おしくも決勝には駒を進めることはできませんでしたが,すがすがしい笑顔のメンバーでした。写真左はTくん(向こう側),写真右は競技を終えたリレーメンバーです。

近畿大会(水泳部)2

画像1 画像1 画像2 画像2
8/6近畿大会2日目,男子400mリレーです。この日も炎天下のなか,競技が行われました。写真左は第1泳者Nくん,写真右は第2泳者のCくんと第3泳者のKくんです。(6コース)

近畿大会(水泳部)

8/5,6に和歌山市の秋葉山プールにて近畿大会がありました。炎天下のなか,嘉楽中学校水泳部の選手が出場しました。8/5にTくんは200自由形予選に出場しました。おしくも決勝にはすすめませんでした。写真上はTくん(黄色のキャップ)の200自由形予選です。写真下は大会会場での集合写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2

夏楽校11

画像1 画像1
夏楽校に参加したみなさんの集合写真です。学年の違いに関係なく,各班それぞれが同じ目標を持って取り組んだ1日でした。大変仲良く,そして楽しく作業をすることができたようです。これからの嘉楽中学校を引っ張っていってくれるリーダーとして活躍を期待しています。これで夏楽校を終わります。なお,作成されたパネルは各学年の廊下に2枚ずつ設置します。夏休みが明けたらぜひ見てください。

夏楽校10(2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
D班,E班,F班の発表です。

夏楽校10(1)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
発表会です。
 ・込められた意味。
 ・工夫したところ。
 ・難しかったところ。
 ・班の様子。
A班,B班,C班の発表です。

夏楽校9(2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
完成間近!

夏楽校9(1)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
もうすぐ完成!

水泳部近畿大会出場決定

画像1 画像1
府下大会が7/26,27に京都アクアリーナで行われました。
男子400mリレーが3位に入り,近畿大会の出場が決まりました。
また,個人でもTくんが200m自由形で3位になり,出場します。
近畿大会は8/5,6に和歌山市の秋葉山プールで行われます。
みなさん,応援をよろしくお願いします。
なお,8/5はTくん,8/6はリレーに出場します。

夏楽校8(2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
作業再開!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp