![]() |
最新更新日:2025/03/07 |
本日: 昨日:61 総数:705963 |
チャレンジ体験学習7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 餃子のたれなどを用意したり,食器を片付けたり,ラーメンを運んだりと色々な仕事を頑張っていました! この調子で,あと2日間も頑張ってください! チャレンジ体験学習6![]() ![]() ![]() ![]() 3歳児クラスではおままごとをしていました。 優しく子どもに話かけ,丁寧に対応しています。 チャレンジ体験学習5![]() ![]() ![]() ![]() 年中組の子どもたちと一緒にバスケットボールをしています。 さすがバスケ部!年中さんにも丁寧に教えています。 チャレンジ体験学習4![]() ![]() ![]() ![]() お店の方から大変褒めていただきました。 接客など,大変丁寧にそして素早く行っていました!!! チャレンジ体験学習3![]() ![]() グッキー目指して頑張ろう! チャレンジ体験学習2![]() ![]() ![]() ![]() チャレンジ体験学習の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 働くとは何か? この期間に考えてみてください。 31日(月)、1限目の3年生の授業風景
3年2組の社会の授業では、経済全体の仕組みを考える際、家庭、企業、政府の三者のそれぞれの立場について学びました。
3年3組の英語の授業では、ライティングテストに続き、次の単元の導入として、「ガンジー」と「インド」について触れました。 3年4組の数学の授業では、「中点連結定理」を平行線と線分の比の関係を使って説明しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 31日(月)、1限目の1年生の授業風景
1年2組の英語の授業では、現在進行形の会話文の音読練習をしました。
1年3組の社会の授業では、人口増加が進む南アジアの産業がどのように発展してきたか、また、その課題について考えました。 1年4組の理科の授業では、光の性質について実験を通して考え、まとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 31日(月)、2限目の1組の授業風景
1組の生活の授業は、栽培している作物への水やりと草取りをしました。
そこで、栽培している作物を紹介します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|