![]() |
最新更新日:2025/11/17 |
|
本日: 昨日:124 総数:733676 |
1学期もあと3週間です!
7月に入りました。1学期も残り3週間となりましたね。夏季大会も近づいています。勉強に部活動に、学校生活を充実させよう!
朝の様子
本日4限目に3年生は「めんせつ検定」が予定されています。
学級目標や修学旅行の振り返り等、しっかり自分の意見が言えるよう、頑張ってくださいね!
朝の様子
いよいよ7月に入りました。先週に終わったテストも、昨日から返却されています。しっかり見直して、課題を克服しましょう!
朝の様子
おはようございます。
昨夜からの雨も、登校時には小雨になっていました。 みんな元気に登校しています。
陸上競技部 全日本中学校通信陸上競技大会 京都府大会
嘉楽中学校から2名が出場しました。 二人とも大接戦で5位入賞を果たし、賞状をいただきましたが、今回は標準記録の突破はならず、7月の下旬に行われる府下大会で、近畿、全国を狙うことになりました。 残りあと1カ月、この1カ月の期間を大切に、更なる飛躍をめざします。 |
|