京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/15
本日:count up19
昨日:92
総数:681742
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

秋季新人大会バドミントン全市個人戦

女子個人戦ダブルスの様子です。二人の息もぴったり合い、順調に勝ち進みました。本日は、女子団体戦です。頑張ってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季新人大会バドミントン全市個人戦

昨日、秋季新人大会バドミントン全市女子個人戦が、横大路体育館で行われました。個人戦シングルの第1回戦の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2

秋季新人大会バドミントン全市個人戦決勝

S&Mペアが決勝戦に挑みましたが,

惜しくも準優勝に終わりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季新人大会バドミントン全市個人戦

1回戦開始

シングルスで2年生O、E

ダブルスで2年生SとMが

それぞれ順調に頑張ってます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

人権問題学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生人権問題学習
3年間の総まとめでした。
3年間を通して、たくさんのこと学びました

2年生の様子

画像1 画像1
5時間目のKHの様子です。

班長としてしっかりまとめてくれた人がいました。

彼女は校外学習のしおりを取りに来て班員の担当をしっかり確認してくれました。

PCルームでは、写真印刷に大忙しの人もいましたね!

全員で素敵な神戸マップを作り上げよう!

2年生の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の5時間目KHの様子です。

校外学習の事後学習では、写真コンテストもあります!!!

各グループでベストショットを選び、その写真に名前をつけます!

センスが問われます…果たしてどんな写真がえらばれたのか、

どんな名前がつけられたのか!!!!

2年生の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の5時間目、KHの様子です。

校外学習の事後学習で、神戸マップを作っています!

神戸市内の観光地や阪神大震災について、学んできました。

どんなマップができるか楽しみです!

2年生の様子

昨日の学活の様子です。

4組は学級役員選挙でした。

やってみないとわからないことがたくさんあります。

ぜひ、挑戦してくださいね!


画像1 画像1

2年生の様子

画像1 画像1
昨日の学活の様子です。

3組は学級役員選挙でした。

どんなことにもがんばってほしいです。

どんなことにも挑戦してほしいです。

司会、ありがとう。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

学校評価

お知らせ

小中一貫教育構想図等

部活動規定

嘉楽中学校「部活動規定」

京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp