京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/19
本日:count up4
昨日:112
総数:686563
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

3年生の様子

定期テストに向けて計画を立てています。
今日は寒い風が吹いています。冬が始まりそうです。体調をととのえて。
画像1 画像1 画像2 画像2

3年生5限の様子

後期の学級委員を決めています。
第4回のテスト範囲も出ましたので、学習計画を立てています。
あと12日で定期考査ですね。
画像1 画像1

3年生KHキャリア学習その3

大学訪問での発見や学習をそれぞれまとめています。廊下の窓に掲示しています。
画像1 画像1

1年生 5時間目の学活

今日の学活では、後期の学級役員を選びました。
生徒会の選挙が終わって、1年生も委員会活動に本格的に参加し始めます。
大切な役割なので、どのクラスでも真剣に責任を持って選んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 3時間目の様子

今週も後半に入っています。
定期テストも近づいてきました。
1時間1時間を大切にしましょう。
 写真上:1−2理科
 写真中:1−3社会
 写真下:1−4数学
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1時間目の様子

写真上 2組 国語
写真中 3組 数学
写真下 4組 社会

今日も1日頑張ろう〜!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生校外学習

生徒代表、最後のあいさつです。
あいにくの天気だったけど、めっちゃ楽しめました。
画像1 画像1

2年生校外学習

最優秀賞はH班のカレーでした!
大変盛り上がり予定より遅れましたが
全員元気に出発しました!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生校外学習

最後のレク。え、時間ないで!はよ帰らんと!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生校外学習

どの班もおいしく頂きました(^^)
片付けの後は少しの自由時間です。
坂道に向かってだっしゅ!
さて、これから表彰です。

画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月行事
11/12 胸ドキキックベースボール
嘉楽わっしょ
11/14 第4回定期テスト1週間前
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp