京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/18
本日:count up1
昨日:80
総数:691423
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

1年球技大会 生徒VS教師

1年選抜代表選手チーム 対 1年教員チーム の試合。
白熱したゲームの結果は・・・


13―13の引き分けでした。    
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生球技大会の様子

画像1 画像1
審判ありがとう!!!ナイスジャッジでした。

1年生球技大会の様子

画像1 画像1
作戦会議中…。

1年生球技大会の様子

画像1 画像1
ボールのじゃんけん!!!

1年生球技大会の様子

画像1 画像1
準備体操!

1年生球技大会の様子

画像1 画像1
1,2時間目は球技大会が行われました。

保健体育委員が中心になって、運営してくれました。

準備もたくさんしてくれましたね。

そのおかげでとても楽しい球技大会を迎えることができました。

ありがとう!!

1年生 明日の球技大会に向けて(2)

明日から午前中授業になります。
そして午後は三者懇談会の期間に入ります。
夏休みを目前にした時期の球技大会は、とても楽しみにしていました。
明日は、どのクラスも優勝目指して張り切っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 明日の球技大会に向けて(1)

明日の1・2時間目は球技大会です。
1年の保健体育委員の生徒たちが準備を進めてきてくれました。
明日も生徒たちの手で運営します。
そこで、放課後に最後の打合せを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
自分からあいさつを元気にしよう!のポスターが貼られています。どこにあるでしょう?あいさつを自分からすると、自分も元気になれますね。
もう1枚は3年生フロアの様子です。暑さに負けずがんばっています。

3年生の様子

5時間目の様子です。3組はコンピュータ室で学習中です。明日からは懇談、もうすぐ夏休みですし、夏の大会も始まっていますね。暑いですが、うまく慣れてがんばりましょう。水分補給は室内でも忘れずに。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月行事
7/14 三者懇談2
7/18 三者懇談3
7/19 三者懇談4
7/20 学習終了日
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp