京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/07
本日:count up67
昨日:160
総数:680640
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

チャレンジ体験3日目13

画像1 画像1 画像2 画像2
楽只保育所
本日はあまりにも天気が良いので船岡山公園まで遠足です。
みんな楽しそうですね!

チャレンジ体験3日目12

画像1 画像1 画像2 画像2
錦綾幼稚園
朝一からおもいっきり遊び相手です。
でも次々登園して来る園児にもきちんと対応しています。

チャレンジ体験3日目11

画像1 画像1 画像2 画像2
第二赤十字病院です。
今日は薬剤師のお仕事について、色々と学んで体験していました。

チャレンジ体験3日目10

紫野小学校
みんな「先生」と呼ばれて頑張っています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

チャレンジ体験3日目9

駒井萬葉園、
植木の剪定中。すごく広い敷地で空気もよく良い雰囲気です。
画像1 画像1

チャレンジ体験3日目8

画像1 画像1 画像2 画像2
みつば幼稚園では、全力で鬼ごっこ、画用紙で工作をしています。

チャレンジ体験3日目7

画像1 画像1 画像2 画像2
京都市中央図書館、京都市北図書館での活動のようすです。北図書館では赤ちゃんに読み聞かせをしました。

チャレンジ体験3日目6

画像1 画像1 画像2 画像2
妙林苑での活動のようすです。
絵本を読んだり、折り紙を折っています。


チャレンジ体験3日目5

画像1 画像1 画像2 画像2
乾隆小学校
今日は中間休みまで、コスモス学級の児童を担当しています。
魚釣りでは、女子児童が20匹という釣果で一番でした。

チャレンジ体験3日目4

画像1 画像1 画像2 画像2
楽只小学校
今日は朝から校門で、児童のお迎えもしました。
給食の献立に、色ぬりをしています。
おいしそうに見えるようにぬってね…。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp