京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/28
本日:count up6
昨日:298
総数:679163
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「将来の夢を実現するために,自らを磨き続けられる人間の育成」

下校時の様子

第5回定期テストも終了しました。また久しぶりに再開した今日の部活動も無事終了しました。土・日曜日と部活動もあるとは思いますが、体調には十分に気をつけて活動してくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動再開です!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1・2年生第5回定期テストが本日終了しました。3年生が通常通り6限までの授業でしたので、15:30〜の部活動再開となりました。参加している生徒はいつも通り元気に活動していました。ただ、風邪やインフルエンザ等で欠席している人も出ていますので、急に無理をせずに少しずつ運動に身体を慣らして行きましょう。また、テストが終わってホッと気を抜かないよう、うがい・手洗いの励行を含め、規則正しい生活を心がけましょう!
また来週、みんなの元気な姿を見られるのを楽しみにしています。

2年生テストの様子

本日3限目のテスト風景です。
保健体育のテストです。
このテストが最終の教科となります。頑張りましょう!
4限は学活でその後放課となります。
部活動は再登校で15:30〜です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生テストの様子

本日3限目のテスト風景です。
教科は保健体育です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生テストの様子

本日2限目のテスト風景です。
教科は数学です。みんな頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生テストの様子

本日2限目のテスト風景です。
数学のテストにみんな真剣に取り組んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2

1組校外学習02

画像1 画像1 画像2 画像2
お天気に恵まれ,楽しく遊んでいます。

1組校外学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
自分たちでたてた計画に従ってバスと地下鉄で宝ヶ池子供の楽園にやってきました。計画通りつくことができました。

2年生テストの様子

本日1限目のテスト風景です。
美術のテストです。
集中して頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生テストの様子

本日1限目のテスト風景です。
美術のテストです。みんな頑張っています!

画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
月行事
2/26 1,2年定期テスト3
学校保健委員会
2/29 専門委員会
3/2 PTA後期総会(19:00〜)
3/3 2年修学旅行事前学習
京都市立嘉楽中学校
〒602-8473
京都市上京区今出川通千本東入般舟院前町148
TEL:075-431-0312
FAX:075-431-0313
E-mail: karaku-c@edu.city.kyoto.jp